SSブログ

PCX150 オドメータ1000km到達 [PCX150]

 
ようやく、PCX150の走行距離が1000kmとなりました。
 
2017031501.jpg
 
オーナーズガイドによると、1000kmになると
Oil change
という表示が出るそうな。
 
上の写真のオドメータの数字のゼロの上に、
その表示があります。ちっちゃい表示なので、
私くらい鈍感なやつは見落としそうですwww 
 

これで、次のお休みの日に初回点検に出すつもりです。  
 
 
自分がPCX150にアクセルワークはだいぶ慣れてきた感があるけど、
 
まだ、減速して停止直前くらいにクラッチが勝ってに切れるところや、
 
徐行運転時のクラッチのつながり加減というのか
 
アクセルワークというのか、まだまだ慣れていない。
 
もっと練習が必要なようですwww

 
 

タグ:慣らし 1000km PCX
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。