SSブログ

PCX150 エアスルーシート購入~♪ [PCX150]

 
家の近所もようやく桜が咲き始めて、
明日くらいには満開になるのか~。
 
春の嵐が来る前に花見に行けたらいいんだけど。
 
さて、今回、初めて 宅配ロッカー なるものを利用してみた。 
 
2017040601.jpg
 
どの扉のところに入っているかわからない。
 
クロネコヤマトから荷物届完了のメールに
8桁の認証コードがあった、
タッチパネルの指示に従って
4桁ずつ入力し、
署名をする。
 
すると、突然バカッと扉が開くので
びっくりする。
 
W50cm x H40cm xD10cm
くらいの箱が入っていました。
 
これを、小脇に抱えて駅から自宅へ
持ち帰ることになるのですが、
雨じゃなくてよかった。
 
通勤用のカバンを持ち、
この荷物を小脇に抱えて、
傘をさしてあるくのはつらい。
 
持って帰ることを考えて利用しなきゃいかんね。 
 
2017040602.jpg 
 
で、この箱に何が入っているかというと。。。 
じゃーん。コレです。  
 
2017040603.jpg 
 
灼熱の夏に備えて
 
2017040604.jpg 
 
FZ1の時は純正のメッシュシートを付けていたけど、
一度使ったらもうやみつき。
メッシュシート無しの夏はもはや考えられません
 
 
。。。でも、装着しようとしている我がPCX150はまだ入院中。。 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCX150 入院PCX150 退院(水漏れ?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。