SSブログ

初、吉田うどんの肉つけ(「みうらうどん」さん) [食べ歩き]


お出かけしてきました。


今日は、道志みちを通って、県道24号を通って、


都留市を経由して富士吉田へ。


自分で言うのも変だけど、


いつもよりリズミカルにお上手に乗れちゃったような気がする。


いやいやいやいや、実は


前の車が、いいペースメーカーになってくれたからなんですよん。


でも、ご機嫌で走れたのはよかった~。


2017080601.jpg



昼食は、今回も「みうらうどん」さんに寄らせていただきました。


好きなんです。ココ。


暑いし、つけ麺にしました。肉つけうどん(大) + タマゴ。


初めての吉田うどんのつけ麺。


麺が締まってワシワシ感たっぷり。


それはそれでいいんだけど、味わい的には、


つけ麺じゃなくて、ふつうに暖かい方が 好み かな~と思いました。


うーん、もう一回、つけ麺を食べてみようかな?




ところどころ、雨が降っていたようですが、


ちょうど雨雲の合間を走れたようです。


昼頃になると暑かったな~。


帰路は、河口湖から富士五胡道路を通って須走へ。


須走から小山町へ。R246をしばらく走って、


大井松田ICへ。


中井PAで小休止。


2017080602.JPG


二輪の駐輪所は日当たりがよさそうだったので、


わがままに日陰に停めさせてもらいました。


2017080603.JPG


ビックバイク達に挟まるように、こじんまりとしています。


小休止後、途中、4台の玉突き衝突の事故?があって、


しばし渋滞にお付き合いしました。


いや~暑かったな~。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。