SSブログ

キャンプ・ツーリングの復活を妄想 [キャンプ]

つらつら思うに、、、


やっぱり張りたい。。。


2016103017.JPG


でも、そんな身勝手が許される時ではない。。。
機が熟するまで、今しばらくの辛抱じゃ。
今年は、これまでの間に行けなった分を
取り戻すくらい回を重ねようと思ってます。(; ・`д・´)
移動手段は、もっぱらクルマだけど、
かつてのように、バイク・キャンプもしたい。
今年は夏場を中心にバイク・キャンプしてみようかな~。
まてよ。
手持ちのテント(メガホーンII)が、
愛車PCXのメットインスペースに入るんだっけ?


2018010702.JPG


試してみることにしました。


2018010701.JPG


一見、入りそうな感じですが。。。


2018010703.JPG


まず、ペグとハンマーが入っている


ツールボックスを入れてみました。


メガホーンIIは入りそうにないですね。


2018010704.JPG


では続いて、メガホーンIIだけを入れてみました。


2018010705.JPG


メガホーンIIのインナーは抜いてあります。
押し込めばなんとか入りそうだけど、
無理はしないことにしました。
メットインスペースには、ツールボックスごとではなくて、
必要な本数のペグとハンマーを入れて、
他のキャンプ道具を入れ、
リアシートにテントを括り付ける感じになるかな。
。。。うーん、もっとコンパクトで軽量なテントにする?
継続して検討してまいります。
この時点で、沼に片足突っ込んでますよね~ww
そんなことで悩み始めたら、
お腹が空いたので、

行ってきました。


ラーメン二郎 中山駅前店

2018010706.jpg


ツイッターの予告通り、一律50円アップ、


小ラーメンが690円→740円に値上がりしてました。


今年の初二郎です。


美味しかった~。


二郎にしては細めと言われる麺、


キレのある汁に、


シャキシャキのもやし&キャベツが


よく合っていて、美味しいと思います。


今年は何回食べに来れるかな~。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。