SSブログ

週末のキャンプを断念 [キャンプ]


先週、急遽、プロ野球観戦できることになり、

ハマスタへ行ってきました。


2018041301.JPG


ハマスタは、どんどん変わっていきますね~。


今年の横浜DeNAベイにはほんとにわくわくさせられます。


若い選手が、自信を持って出てきている、、というか

送り出されている感が伝わってくるんですよ~。

ラミレス監督の、将来を見据えたチーム作りの

成果が出てきてるのかもしれません。


2018041302.JPG


この日は、対中日の第二回戦。2-0で勝ちました。


横浜DeNAベイの試合をもっと見に行きたいんですけどね~。

なかなかチケットが取りづらくなりました。


---


先週は、長野に出張に行ってまいりました。

北陸新幹線を利用できるようになってから2回目かな。


2018041303.jpg


車窓から見える山々の新緑がとてもまぶしかったです。


2018041304.jpg


遠くには北アルプスの山々。そちらは雪で真っ白でしたね~。


2018041305.jpg


---


週末のキャンプを断念


ほんとは週末にはキャンプに行くつもりでした。

ところが、あいにくの天気で断念。


今年に入って、まだ一度もキャンプに行けていません。

ようやく行ける機会だったのですが。。。

また、計画の練り直しです。

でも、近いうちに行きますよ~。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。