SSブログ

神奈川県も高校野球始まりましたね~ [散歩]


今日の天気は、ほんとに、大丈夫かな~

と思いながら、出かけることにしました。


2018070801.jpg


着いた。


関内駅


向かった先は。。。


2018070802.jpg


横浜スタジアム


今日は、神奈川県の夏の高校野球の開会式。


2018070803.jpg


今回は、記念大会で、南北に分かれ、神奈川県代表校が2校に。


2018070804.jpg


開会式は一緒に通常通り、いな一緒に、ハマスタで行います。


2018070805.jpg


さすがに人が多いです。


2018070806.jpg


曇りがちな空に見えますけど、
時折、日差しが差して、
そりゃ強烈に日光です。
露出している皮膚がじりじりと焼けていきます。
暑いです。

2018070807.jpg


選手のみなさん、

親御さんの方々、
OBの方々、
そして関係者の方々、
おつかれさまです。

2018070808.jpg


開会式が終わると

すぐに第一試合の練習が始まりました。

暑さに負けそうだったので、

試合終了まで待たず

球場を後にしました。


昼食は、駅から少し離れた

つけ麺大王

にいきました。


2018070809.jpg


とりあえず、生ビール


2018070810.jpg


そして、単品で、ニラレバ炒め

近頃、生ビールにニラレバ炒めの組み合わせって

最強なんじゃないかなって、、、

思うのは某くらいでしょうか。。。


2018070811.jpg


追加で、つけ麺 をいただきました。


2018070812.jpg


ちょっと、しょっぱ系だけど、

さんざん汗をかいた後だったので

ちょうどよかった?かも。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。