SSブログ

高校野球、秋季大会1回戦を観戦 [散歩]


高校野球の秋季大会のトーナメント戦、

神奈川県も始まりましたね~。


大会初日(9/8)の1回戦を

見に行きました。


2018090901.JPG


天気は良く、、、暑かったです。


2018090902.JPG


散水しても、すぐに乾いてしまいます。


選手・マネージャのみなさん、

審判員の方々、応援の親御さんたち、

運営支援の方々、

おつかれさまでした。


秋の大会は、

2年生を中心に新しく編成したチームになりますよね。

手探り感が伝わってきます。


強豪と言われる高校は、

選手層が厚く、代替わりしても

変わらず強いところがありますね~。

さすがです。


試合終了まで観ていたのですが、
少し、熱中症気味に陥ってしまいました。
(;´Д`)


2018090903.jpg

帰りの電車は、冷房&扇風機で

強制空冷です。


また機会があれば、どこかの試合を

観に行こうと思います。


---


先週は、JR横浜線の中山駅を最寄りとする

ラーメンショップさつまっ子 へ。

スペシャル21というメニューが人気のようですが、

標準のラーメンをいただきました。

2018090904.jpg

こちらの麺は、通常のラーショの麺よりも少し太め、

脂が標準で多めです。


でも、安定のおいしさです。

飽きない味かな~と思います。


---


今日のお昼は、

アピタ長津田のフードコートにある

カレー屋さんのランチセットをいただきました。

安価でもしっかり美味しいです。

2018090905.jpg

今回選んだカレーは ほうれん草とチキン です。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。