SSブログ

こんな日も、あるのか?。ほんとに? [散歩]


9/16(日)、横浜DeNA vs 阪神タイガース を

横浜スタジアムで観戦しました。


2018091601.jpg


写真は8回の表までのスコアボード。

このままの点差で試合は終了しました。


なんなんだ。。。これは。。。

ワシは悪い夢見ているのか。。。


2018091602.jpg


これまで経験したことのない結果でした。(T_T)


1点差で負けようが、100点差で負けようが、

ひとつの負けに過ぎません。

いろいろと思うところはあるけど、

切り替えていくしかありません。(; ・`д・´)


ただ。。。ただ。。。

阪神タイガースと20試合、

15回も負けています。

同じチームに負けすぎです。

そこ、なんとかして~。


こういう日は、美味しいものを食べるに限ります。[ぴかぴか(新しい)]

2018091604.jpg


ラーメンショップさつまっ子の つけ麺(醤油)です。

ここは、ピリ辛でも酢が効いているわけでもありません。

でも、美味しい~ (*´ω`*)

半分くらい食べて、卓上調味料のラー油とお酢を、ちょっと入れて

食べると、また味を楽しめます。

ごちそうさまでした~。


2018091605.jpg


今朝起きて、窓のカーテンを開けると、、、

おや!? トンボだ。

おはよう~さん!

そういえば街でトンボをよく見かけるようになりましたね~。

涼しくなったので山から下りてきたんだね~。

蚊とかブヨとか、いっぱい捕食してね~。


君たちが街で見かけるようになったとき、

それは、ワシのソロキャンプ活動を開始する時でもあります。

計画を。。。ん?いつ行けるんだ? (´・ω・)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。