SSブログ

ねぎチャーシュー麺@らーめん田丸(目黒) [食べ歩き]


お仕事の用事で、目黒に行く機会がありました。


ランチで立ち寄ったのが、


ラーメン田丸 さん


ランチタイム ねぎチャーシュー麺が100円引き。


その看板につられて入店


2018100804.jpg


見た目、辛そうなんだけど、、、ちょっと辛かったかな。


でも、そんな辛くない。(どっちやねん!)


食べやすく、美味しかったです~ (*´ω`*)


---


先日、ふと、吉野家に入って、


メニューを眺めていて、


そういや、納豆との組み合わせって


食べたときが無いと気づき、


注文してみました。


2018100805.jpg


牛丼 + 納豆


うまれて初めての組み合わせ。


どんな衝撃が待ち受けているのか!


2018100806.jpg


食べてみた。



。。。。。。。。。。。めっちゃ、ふ・つ・う



昔、よく学食で、焼肉定食だったかしょうが焼定食と

納豆といっしょに食べたいたときの味と、ほぼ一緒。


美味しいのは美味しいんですよ!

自分にとって、定番中の定番の味で

なんのインパクトもなく、空振りで終わった感たっぷり。


でも、考えてみたら、

味的に

そういう組み合わせじゃん!


ワシはいったい何を期待していたのか。。。


---


お仕事ついでに立ち寄った、目黒の雅叙園


初めてきましたが、


インパクトありましたね~。


入口でこれですもん


2018100801.jpg


さらに奥に進むと、


2018100802.jpg


これですもん!


2018100803.jpg


きょろきょろ、すっかりお上りさん状態。


ここで、食事とかする機会はあるのだろうか。。。

あまり考えることは、しないことにしました。(´・ω・)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。