SSブログ

神宮いちょう並木はまだ青かった [散歩]


2018102801.JPG

六大学野球の秋季リーグも大詰め。

早慶戦を見てきました。

結果は、早大の勝ち。

慶大の優勝決定にならず。


早稲田の意地を感じた一戦で

見ごたえのある試合でよかったです。

よいプレーもたくさん出ました。

見に来てよかった。

慶大もがんばれ~。


応援指導部の方々はほんとにタフだね~。

試合開始前が、ずっと応援指導している。

チアの方々も、吹奏楽の方々も、

頭が下がる思いでいっぱいです。


残念なのはグランドではなくスタンド側。

選手のことを、ヘタクソとか、バ〇とか、罵倒する声が聞こえてくる。

どこぞの有名大学出身のOBかもしれないが、

いい年こいたおっさんグループが、飲んだくれて醜態をさらしていた。

情けなく、憐れで、残念で仕方がない。

頼むからよそ行ってくれ。



この日の朝、

2018102802.JPG

いつもなら、外苑前駅で降りるところ、

今回は、ひとつ先の青山一丁目駅で降りました。


2018102803.JPG

しっかり、朝ごはんが食べたくて

吉野家を訪れるためでした。

2018102804.jpg

ハムエッグ定食+納豆+牛小鉢。

こんだけ食べておけば、お昼はそんなに食べなくていいかな~と思って。

夕方はめちゃくちゃお腹がすきましたけどね~(笑)


2018102805.JPG


それから、神宮いちょう並木を通りました。

葉が黄色くなっているかな~と思いましたけど、

もうちょい先のようですね~。


2018102806.JPG

よくみると、

黄色くなりかけていますね。

2018102807.JPG

銀杏の香る歩道をてくてくと歩いていきました。

2018102808.JPG

もう少しで、すべてが黄色くなりますね~。

2018102809.JPG

そのときに来れるかどうかわまりませんが(汗)

2018102810.JPG





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。