SSブログ

足元の防寒を考える(ツーリング) [散歩]


今日は雨の心配が無いということで、

バイクでぶらり散歩してきました。


2018112404.JPG


山中湖からの富士山

びみょうに雲がかかってます。

冠雪エリアも広くなってきました。


冷たかったですね~


寒くなることはわかっていたので、

出掛ける際は、しっかり朝ごはんを食べないと

ということで、コレをいただいてから出かけました。


2018112401.jpg


ラーメンショップつきみ野 の 一杯。

ネギラーメン(650円)

この価格設定には頭が下がる思いです。


2018112402.jpg


老朽化でロングブーツを破棄した今、

足元防寒対策が、喫緊の課題となっています。


こんなのどうだろ?と思って買ってみた。

リード工業のブーツカバー


2018112403.jpg


何もしていないより暖かいけど、

装着がね~。

まだ慣れていないというのもあるけど、

形状がシューズと合わないんじゃないけな~。

装着に手間取ってしまいます。


これではサッと着けて

というワケにはいかなさそう。

残念です。


うーん、いっそのことゴム長というロングブーツに

した方がいいのかなという気になってきました。(笑)

答えはワークマンにありそうな気がします。


帰りは、小山町からR246を通りました。

こっちに出てくると気温が高くなって暖かいですね~


2018112405.jpg



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。