SSブログ

2019年のGWは。。。 [散歩]

今年のGWは10連休ということですが、
そのうち半分は休日返上でお仕事してました。(T_T)


それでも、残りの半分は、
出来るだけ満喫しようと努力しましたよ~ (^^♪


まずは、

プロ野球の観戦
20190506_01.jpg
プロ野球2試合を観戦できました~♪
ファームの試合ですが、
頑張っている選手を間近に見れて
しかも1000円で見れるっていいよね。



買い物

安価なアクションカメラ購入しました。
20190506_02.JPG
PCXへの装着方法をあれやこれやと考えて、
結局、付属品のマウンターは使用せず、
別売りのクリップを購入して
写真のようにゲルを噛ませた装着方法となりました。



梅雨時期に備えて
レイングローブをどうしようか迷っていたのですが
20190506_03.JPG
写真のゴム手袋を購入してみました。
20190506_04.JPG
まだ使用していませんが、
果たして使えるものかどうか。。



レインウェア
20190506_05.JPG
バイク用にというよりは、
野球観戦やアウトドア用に購入してみました。
これまで使用してきたレインウェアが経年劣化して
傷んできたので買い替えです。



ラーメン食べ歩き

追浜の「一八家」という
横浜ラーメン屋さんに初訪問。
20190506_06.jpg
トッピングにノリ増と半ライスを付けました。
ふつうに美味しい一杯でした。



ラーメンショップつきみ野店

訪問した日は、少し暑かったので、
ネギつけ麺
20190506_07.jpg
にしました。普段は麺は普通盛で通しているのですが、
この日は、中盛にしました。


ラーメン二郎 中山駅前店
20190506_08.jpg
ラーメン小のつけ麺(麺少な目)+ピリ辛ニラだれ
やっぱり美味しい~♪
にんにくは半分でいっときました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。