SSブログ

雨の中のサーティフォー相模原球場(ぶらり散歩) [散歩]


小雨が時々降るお天気
ちょいとお散歩に出かけました。

行先はサーティーフォー相模原球場

球場の駐車場は満車状態!

今日は、大会の日なんですね。

20190623_02.jpg

せっかくなので、スタンドに入ってみます。

20190623_01.jpg

地域チームの試合
かたや、ガチな雰囲気のチーム
かたや、ほのぼのチームで人数ギリギリでやってます感たっぷり
対照的なチームで見てて楽しかったです。


20190623_03.jpg


近くのひばり球場は試合はやってませんでした。
きれいに整備された球場ですね~

耳をすませば
この二つの球場ではないところから
威勢の良い掛け声が聞こえてきます。


声の方向に行ってみると
隣の高校のグランドで練習試合
が行われていました。

20190623_04.jpg

今日のお昼は
上溝の焼きそば屋さん「かみ家
初訪です。

20190623_07.JPG

焼きそば玉子入り 550円 をいただきました。


IMG_20190623_113024.jpg

美味しかったです。

車は商店街の駐車場にとめ
買い物をして帰りました。

20190623_05.JPG


20190623_06.JPG




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。